一生ニキビを作らない!ツルツルお肌になるために必要なこと

お尻にニキビ
お尻のニキビは、普段見えない部分ですが、やはり気になりますよね。
プツプツと出来たり、黒ずんでいったりと、お尻のニキビは自分が気にしてしまうばかりです。

水着の時期など、お尻が気になるのは、どうしても嫌なものです。

どうしてお尻にニキビができるの?

お尻という部分は、いつもピタリとした下着をつけていて、こすれてしまう部分です。
目には見えませんが、角質が厚くなります。

また人によっては汗をかきやすい部分だったりします。
※私は下着をつけずに寝たら、お尻に汗をかきます。。。

しかし、それと同時に非常に乾燥する場所でもあり、ターンオーバーが正常に出来ない部分でもあります。

お尻の黒ずみは、ポツポツとなって長く治らないばかりか、ザラザラしたお肌になりやすいんです。

お尻のニキビを治すポイント

お尻のニキビを治すのは、ズバリ『保湿』です。

お尻は思った以上に乾燥しがちな部分なので、ターンオーバーは乱れてしまいます。
ターンオーバーを正常にして、肌がきちんと新しく再生されるようにすることが必要です。

毎日お風呂に入るとは思いますが、そのあとにお尻に保湿をしてあげましょう。
潤いを補給してあげることで、きれいなお肌に変わっていくのは、お尻だって同じなのです。

通常のクリームよりも高い保湿力を選ぶ

お尻は摩擦で擦れるなど、なかなか保湿が行き届きにくい箇所です。
そのため、お尻には「超分子・ナノ化ヒアルロン酸」が含まれている保湿ジェルがオススメ。

お尻のニキビケアにピーチローズ国内で「超分子・ナノ化ヒアルロン酸」が含まれている保湿ジェルは「ピーチローズ」

ピーチローズはドクターも推薦する保湿ジェル。
目には見えないほどの保湿がお尻にしっかり浸透してニキビをなくしていきます。

あのアットコスメでもヒップケア部門で1位になっている保湿ジェルです。


ピーチローズで毎日きちんと保湿することで、触ると分かるツルツルのお尻になっていきます。

美尻キャンペーン

1日179円から手に入れるお尻ニキビケアの決定版
ピーチローズはこちらから

ニキビが治った肌、というのは潤いがある理想的なお肌。
理想のツルツルお尻は諦めなくても良いんです。